全日本少年合気道練成大会

合気道幸徳会は、毎年具体的な目標を1つ掲げて昨年までと違った活動を試みていこうという方針ですが、今年は 「 全日本少年合気道練成大会 」 に出場したいと思っています。
将来を担う青少年の健全なる育成に資するという大会目的への賛同もありますが、全国で稽古する合気道少年との交流を通じて、自分達がどういうレベルなのか色々な意味で体感してほしいと思うからです。決して「井の中の蛙大海を知らず」ということになってしまっては困ると言う事です。合気道には試合がないからといって、広く世の中と触れ合わなくてよいと言うわけではありません。これをきっかけとして、青少年達も外部との交流を持つきっかけとして行きたいと思います。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©2017 合気道幸徳会 All Rights Reserved.